メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

歯医者一ヶ月検診日 

2024年02月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

午後2時の歯の検診日
二駅先に行く
馴染の町 30年余り住んでいた〜
何時もの歯の洗浄 今日はなにも言われませんでした〜
毎日3回歯磨き念入りにしています〜
帰り駅前ミスドで休憩
最寄り駅前スーパーで買い物
雨がバラバラ降ってきました〜
昼間のテレビ訪問医療見ました〜
家族と患者に寄り添う医療
あるお宅の高齢の患者
なんにも悪いことしてないのに、なんでこんなにしんどいやて それに応える医療   
死に行くまでしんどい
…………
家に帰りテレビつけたら、美空ひばりの伝説のコンサート
私と同い年くらい
こまちゃくれてあまり高感度はなかった〜
がだんだん歌は上手いと思うようになりました〜
元氣でいたら、まだまだ歌える
今日コンサートの最後素晴らしい演出
身体がかなり悪いと記事などで知っていましたが〜
さすがひばりやと涙がでました〜
こんな凄いプロ根性
へたりかけてきた自分
なんかへんやけど、かいしょださんと思いました〜
今日も日がくれました。
昨日見たテレビから奈良燈花会



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ