メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*´∇`*) 

2024年02月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は良い天気 (*´ο`*)=3 はふぅん 大体2月14日を境に春が始まるんだよね 兆候がでたし 今は冬と春がケンカしてるからね 今は冬が優勢だけど やがて春がとって変わるし 人の争いも季節みたいなもので 優勢が劣勢になることもあるし 権力も季節の花みたいなもの  花は枯れる運命 まあいっか ぶらも 今年はなんとか 一年間で最悪の周期を乗り切れたかな 14日までは油断できないけど 決まって正月明けの6日から2月の13日 にきまってろくでもないことが 起きるし 今年も恒例行事のごとく 2件も ( ̄へ  ̄ 凸が起きたし この周期を乗り越えると 突然思い通りになるがごとく 動き出すしね 調子に乗らないようにしてるけど 個人年表書くと わかるんだよね 過去の悪夢の大半は この時期に勃発してるしね 半面転換期ってこともあったけどね 後怖いのは8月かな お盆のあたりもね もうお年ですから 一日をかみしめて生きないとね 一人で生きなければいけないのですから 世の中は ヨハネの黙示録通りに動いてるし 混乱の世と化すけど ぶら自身の役目を全うするだけ・・ 朝ごはんはしっかり食べないとね 後は不要だけど         

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ