らいおんわーるど!

新曲できました!(^^♪ 

2024年02月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:何かを見つけながら...

新曲ができましたので、聴いて頂けたらうれしいです。
今年は年末年始のお休みが長かったこともあり、
数曲メロディだけできました。
勿論、完成ではないですが、主要な部分はできました。
でも、だから、曲になるかと言うと何とも言えないのですが。

今回の曲は主要な部分はできたので、メロディの完成は
いつもより早かったです。
でも、今回、少し録音に凝ってみました。と言うか、
そういうイメージだったので、頑張りました。
ベース部分を自力で弾いてみました。
なので、今回はアレンジに時間がかかってしまいました。
それでも、先週の体調不良が無ければ、先週の3連休の
どこかでできたかな...と。
で、今日、必死こいて録音の最終手直ししました。
#でも、一部、音痴になっちゃいました。(^^;
#ストリーミング配信用は直そうかと思ってます。

今回の曲、最初は「Mixed feelings」にしようと
思ってました。でも、少し調べたら、今回のタイトルの
言葉にであったので、決めました。ネイティブじゃないので
良くわかりませんが、微妙な違いのようですが。

年末年始休みは数曲のメロディがでてきたので、
何とか形にしたいですが、旬じゃなくなってきたのと
その後沸いてくるメロディと、贅沢な悩み状態になってます。(^^;

まぁ、気持ちがある内にがばって曲にしたいとは思ってますが。

写真:ずっと、部屋を明るくしてくれた花が終わりに
近づいてきたので、写真の花を6種類買ってきてました。
今日は曇ってましたが、部屋が明るく感じました。

それでは、おやすみなさい。





拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ