メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*´ο`*)=3 はふぅん 

2024年02月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


過労気味だな〜〜〜(T▽T)アハハ! 季節柄 冬と春がけんかしてるしね 予想通り 冬が最後の反抗作戦を開始したか バルジ大作戦(ドイツ作戦名 ラインの守り) _・)ぷっ TigerUメインの攻撃は アメリカの補給所奪取失敗で 止まり 他前線も補給線確保ができず アメリカの反撃で終わったけど 次に冬は 春の目覚め作戦をやってソ連相手に 同じようにこけて 終わりかな この後は 春になっていくか ( * ^)oo(^ *) クスクス さてと もしよろしければの話だけど  26日(月14:00−16:00)ここに来ませんか・・・ ぶら少しだけど 音楽室で 演奏しますから よろしければどうぞ 童画のような絵も楽しんでほしいです (*´∇`*) これが終わったら 休暇取るかな さすがに酷く疲れてるな〜〜 どうしても 義務 使命感を得ると 達成しないと 気が済まない性格が 災いしたかな ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!  では( ・_・)ノ⌒●~* 忍法微塵隠れ! 出久根育展 チェコからの風 静寂のあと、光のあさ|吉祥寺美術館2024年1月20日〜2024年3月3日www.musashino.or.jp 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ