メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

卒業生からお便り 

2024年03月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



レターパックを開けると、中から魔法のようないい香りがふわっと広がりました。


お手製の石鹸です。使うのもったいない。
🌸の色で、婆さんのしわくちゃの手には気の毒です。
優しい色です。


近況を知らせるお手紙をもらって安心します。イラストレーターとして活躍中の
若者です。頑張ってられる様子が分かり、こうして昔の学生さんからお便りが来る
のは嬉しいものです。


香り高い紅茶も一緒にいただきました。














今日は午後からトーンチャイムの練習日でした。
十人で一曲を作り上げる大変さは脳を鍛えてくれます。
2時間一つのことに集中。十人の心を一つにするの至難の技。


疲れて帰宅した脳が、このお便りを見て、さっと気分が転換。
爽やかで、穏やかな気分に満たされました。


彼女が描き出す彼女にしか見えない心象風景の中から生まれる絵の持つ力です。


これは彼女自身なのか、彼女の中に存在する天使なのか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ