らいおんわーるど!

新曲できました (^^♪ 

2024年03月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:何かを見つけながら...

前日にスマホで天気予報を見て。「横浜」傘マーク無し。
でも、気温は低そうなので、暖かくはして会社に行こう!
目覚める。でも、さほど寒さは感じませんでした。が、
ベランダにでると...えっ!降ったの!
道路こそ積もってませんでしたが、近所の屋根の上は
真っ白でした。でも、今年はこれが最後でしょうか?
予想では再来週にはソメイヨシノの開花の声が聞こえる
みたいなので。
---------------
新曲ができました。
今年はお正月に数曲、メロディが浮かびました。その中の
3曲目ですね。先週の週末には声の録音をチャレンジ。歳のせいか段々思ったように歌えなくなってきたような..KEYも低すぎでした。
取り直そうか悩んでいましたが、MVの準備も少しづつ。
時期的に卒業にまつわる歌詞の内容にしようかなと思いました。
でも時期を外すと、なんとなくテンションさがるので、早めに
完成させたいと思っていた矢先、昨日のなっちさんのブログの
タイトルがまさに...こりゃ、早くしないとシーズン外すし...と
思い、食事をして、部屋にこもり...深夜になってしまいました。
で、朝、会社に行く前に登録!
本当は取り直そうかなと思っていたのですが、ストリーミング配信版で修正すればいいやと思って、決行しました。
そうそう、前回の曲のstreaming配信が3/5から始まってます。
良かったら聴いてください。差分はあまりわからず..(^^;
https://music.youtube.com/playlist?list=OLAK5uy_nbCBq-cM9AuJW7LUQ-iHBoOZmHXAipKEs
----------------
写真:
最近、よく見かけるのですが、ベランダにムクドリでしょうか?
遊びにきています。私が朝食を食べていたら、2羽で飛んできて
ベランダでないやら物色。すると、ゆずの実を食べ始めました。
暫く食べていました。その間わたしも見ている...(^^;
飛び去った後見てみたら、案の定でした。美味しかったのかな...
それでは、おやすみなさい。





拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ