メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

馬車道 

2024年03月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

14時前に、馬車道のビジネスホテルに着きました。(写真)
小説の舞台になっているその場所に立っていると言うだけで、感激です。

ホテルに荷物を預けて、馬車道から「氷川丸」が置かれている場所まで歩いてみました。
道すがら、横浜というところは,犬を連れて歩いている人が多いところだなぁ・・・と思っていましたが、赤レンガ倉庫の前で、ドッグイベント!『赤レンガでわんさんぽ』を行っていたようです。

朝、家を出るときは肌寒かったので、ダウンを着ていきましたが、横浜は良い天気で、気温も高かったので、ダウンもホテルに預けて歩きました。

ところで・・・

先ほど、夕食で関西にないというファミレス「ジョナサン」に行ってきましたが、メニューを見て驚きです。大阪のファミレスよりも高いのです。

乗船まで,あと16時間になりました。
あと1日になって、その後は「0」になるのかなと思っていましたが、今度は時間のカウントダウンです。(写真)
なかなか面白い設定で、こういうものでも,数字が減ってくるだけでワクワクしてきます。

明日、ダイプリに乗船して、ネット環境がよければ、明日もブログを書きますが、果たして、どうなることやら・・・。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ありがとうございます。

トラ。さん

もなままさん、おはようございます。

はい、楽しみたいと思います。
ネット環境がよければ良いのですが・・・。
悪い場合は、帰ってからになります

2024/03/18 05:33:40

いよいよです

トラ。さん

柊 子さん、おはようございます。

昨日は22時に寝て、朝5時に目が覚めました。
カウント0が、私も楽しみです。

2024/03/18 05:31:59

行ってらっしゃい

もなままさん

いよいよですか、たっぷりと楽しんで来て下さい

ブログ楽しみにしてますょ

2024/03/18 00:27:26

気分が盛り上がりますねー!!

柊 子さん

カウントダウンが時間表に切り替わって
ほんとワクワク盛り上がりますねー!
トラさん今夜眠れそうですか(^◇^;)

カウント0であっと驚くサプライズな表示になったら
その時はどうか見せてくださいね。

2024/03/17 22:13:19

はい。いよいよです。

トラ。さん

楪さん、こんばんは。
明日はまた気温が低くなるようですね。
体調を崩さないように、気をつけたいですね。

海岸沿いをぶらぶら歩いてみましたが、食べ物屋さんの看板を見て驚きです。大阪より300円から500円ほど高いようです。
大阪にはないファミレスだと言うことで、行ってみました。関東では安いファミレスなんですね。

2024/03/17 19:22:26

行ってらっしゃい

楪さん

いよいよですね。
楽しい旅を!

ジョナサンは、こちらでは驚異的に安いです。
大阪に行った時に感じましたが、東京の飲食店は高いようです。

2024/03/17 17:41:22

PR





上部へ