"たまこ"のなんでもない日々

最近ね 

2024年03月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:なんでもない一日

色々忘れるんだわさ

昨日 高尾山に登るため準備をして あら財布がない どこ置いたっけ
探し回っても見つからない 
結局 高尾行きやめて カードを止めることに
その前日 夕方業務スーパーで買い物したのが財布の最後の記憶
支払ったことは覚えてるのだが どこに入れたのかまったく記憶にない
業務スーパーが開くのを待って 忘れてなかったか 誰かが届けてくれたかも と確認に
無かったので 交番に紛失届を出してきた
暇さえあれば探してたけど やっぱないわぁ
で 夕方になって こんなとこ って出ててきた
カード止めちゃったので 不便です

数日前は車の鍵がなく これも予想できないところに
スマホどこ はしょっちゅうあること
そのうち ご飯食べた? 家がわからな? 
なんてことならないかと心配してます
一人暮らしなんで そうなったらホームにお世話になるしかないかな

写真は全然関係ないのですが この前高尾に咲いていた
ハナネコノメと多分アオイスミレ?
いよいよ山にも春が訪れましたね



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ