メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

やっと春がきた 

2024年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日3月29日(金)、気象庁は東京の桜の開花を発表しました。
平年より5日遅く、昨年より15日遅い観測で、
2012年(3月31日開花)以来12年ぶりの遅さでの開花です。




待ちに待った桜の開花宣言でしたが、
当地はまだかな






27日近くの公園の枝垂桜が咲きだしていました。


今日の暖かさで多分満開になっていると思います。




27日の様子です。




真上、枝が垂れているのが分かりずらいです

陽光桜







朝一で、庭いじりを始めてしまい


家事と並行して、頑張りました。


良い汗かきました。




今まで寒い寒いと口癖のように唱えていましたが


今日はすでに夏日を観測。




あっという間に桜が満開になるでしょうね。


嬉しい悲鳴です。




          クリック応援お願いします       


カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ