メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

役場の桜祭りでお友達には会えず。 

2024年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お友達がお昼のバスで役場の桜祭りに行くとのことで、時間を合わせて行ってみました。桜は全く咲いてない木のほうが多く、2〜3厘咲いている木は稀でした。お友達はお昼のバスに乗って来られなかったので、都合が悪くなられたのだろうと判断し、1時過ぎに私は帰りました。(お互いスマホの番号知らないので)
実際具合悪くなられて、行かなかったそうで、良かったです。花無しでつまらないイベントでしたから。

ソメイヨシノが見頃になるのは来週ですね。その頃柳瀬川の向こう側のお蕎麦屋さんに行こうと思います。(うちの近所には日本蕎麦のお店が全く無いのです)


役場から車通りの少ない道を帰ったら。凸凹道でした。
凸凹でなくて車が通らない道はまずないですね。まあ森を通り抜ける方がガタガタでも心地良いです。


流石に草臥れてモタモタしていますが、夕飯は海苔巻きなどをネットスーパーに頼んであるから安心です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ