メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

椿山荘から神田川の桜♪ 

2024年04月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:お散歩

日曜日も良いお天気になりました\(^o^)/
検索をすると・・・
椿山荘の桜が7分咲きとの事で・・
https://youtu.be/jnP66AVHIpU
目白から都バスで♪
前日より・・暑い!夏日?
長袖では汗が(;^ω^)

入り口のスタッフに「一般人ですが、桜を観にきましたが、何処から入るのか・・・」
「庭園は宿泊者だけに開放しておりますが、どうぞ♪」
「ロビー奥の下り階段で庭園に出られます♪」
笑顔で丁寧に説明を受け、入館の許可を♪(感謝)
桜は7分咲の情報でしたが・・・10本弱が点在しているので・・
圧巻の印象は無かった!
しかし、庭園は絶景!素晴らしい\(^o^)/
https://youtu.be/bdYw1r8iCIc

椿山荘を出て坂道をくだると・・・
そこは神田川!
桜は?
所々が咲き始め♪
見頃は・・・来週ですね♪
子供会やご家族連れがシートの上でお花見を♪
大勢が楽しんでおられた\(^o^)/
私も泡祭り♪
https://youtu.be/mv9R9ORPo_8

コブクロ「桜」
https://youtu.be/Dsdxxrnz1AQ



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ