メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

朝風呂に入って、すっかり変調 

2024年04月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


        昨夜、お湯を汲み過ぎたので、熱くて入れなかった。朝、ちょうどいい加減の42度くらいまで下がっていた。これは入らないわけにはいかない。丁度、お日様が三ツ石の上に上がっていた。朝風呂というのは、夜が遅いせいもあって、やったことがなかった。友人が来た時、入れてあげたくらいだ。汲んですぐには、熱すぎて入れないから、この温泉は、朝向きではない。窓を開けると、朝の冷たい空気が流れてきて、日の出を見ながら露天風呂気分ではある。やってみたい方はお申し出を。(笑) 午前中にベランダに出ようとしたら、サンダルが片方なかった。これで2度目のことだ。後で管理人に聞いたら、物置に保管されていた。午後は、散歩に出たが、風が冷たく感じた。みかん山に行こうとしたら、手前の道に、大きな木が倒れていて通行不能。元々枯れていたらしいが、昼頃倒れたらしい。人がいなくて良かったと、片づけていた人が言っていた。風が強いことが多かったようだ。 家にいると、朝湯のせいか、コーヒーを飲んでは、お菓子をつまんでばかりいるので、散歩がてら花の写真を撮りに出た。相変わらず、下手だから、思い通りに撮れない。それでも良さそうなのを選択して、そのうちお目汚しすることになろう。いまから、御免なさいと言っておこう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ