メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

息子とお花見散歩 

2024年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


息子に付き添って貰ってシニアカーで2時間半のお花見散歩。柳瀬川、志木大橋下流でターンして上流の人道橋まで、桜の下を散歩して来ました。青空がないのは寂しかったけれど、桜は満開でした。




追記
帰ってから、息子がフーコットに買いに行って、マグロと、ナスの煮付けほかで昼食。
2時からは、マッサージ。
薬剤師さんが配達に来てお薬ポケット2週間分セットしていってくださいました。
今回からお薬ポケットのセットは、薬剤師さんにやって頂けることになりました。
時間のかかる作業なので大助かりです。

今朝びっくりした事
水道屋さんが、「火事に遭って、復旧したので、何を頼まれていたのでしたっけ?」ですって?火事ってお家が燃えちゃったの?
急がない修理を頼んだまま来ないのでおじさん病気かなあと思っていたら火事とはびっくり。
改めて下見にこられたら詳しく聞きましょう。
お隣の電器屋さんもびっくりされたでしょうね。

人生何があるか分からないものですね。火事は怖い。いつだったのかなあ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ