メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(-_-;ウーン 

2024年04月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 「ネットに繋げると攻撃される…」山中伸弥が語る、ゲノム情報を取り巻くヤバすぎる日本の「危機」(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース 「iPS細胞技術の最前線で何が起こっているのか」、「将棋をはじめとするゲームの棋士たちはなぜ人工知能に負けたのか」…もはや止めることのできない科学の激動は、すでに私たちの暮らしと世界を変貌させつつnews.yahoo.co.jpわかるな〜〜〜 個人情報でも これは高レベルだしね ぶらのカルテじゃお金にならないけど お偉い様 学者クラスになるとね かといって 行き過ぎるとAI支配になりかねないしね Amazonがいい例だし AIに頼り過ぎじゃないかと AIが配送員を支配しているように あるしね まちがっても いつか書いたように 猿の惑星 猿の軍団のラストみたいに ならなきゃいいけどね。。。。今のままだとすべてが崩れ落ちるし ヨハネの黙示録通りになれば 恐らく人が人でなくなるかも 最後の最後は空中携挙のようだけど 全人類すべてはありえないしね ぶらが一番懸念してるのは AIに依存しすぎない事 おもちゃにしない事ですな  あくまで自身の助手か秘書にとどめないとね 電車やバスにのるとスマホいじりが今も多い ぶらなんて スマホは必要以外電源切るしね 持ち歩かない事もざら PCにしても 重要データは ネットにつながないPCに保管 重要データメデイアは金庫に保管してるしね 小さい金庫だけどね 今の時代 金庫はお金だけじゃなくデータ保管にも必要とは 恐ろしい時代です 猿の軍団の話で 人類が滅びた理由は ユーコムというスーパーコンピューターに任せ過ぎた事 ユーコムが人類を滅ぼす判定を下し 遺伝子操作で育った猿に武器を持たせ クーデターを起こし 猿が支配者になってしまった こんなことになりませんように。。。     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ