メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

入院 時間と共に増えていく忘れ物 

2024年04月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


無事に病院に着いて、自分のベッドに軟着陸出来たのが14時30分。院内ではマスク着用と言われているので、忘れないように顎マスク。スマホの音も出ないようにチェック。これで万全、後はスマホで遊んでいれば時間が過ぎていってくれるだろう。暫く、音が出ないでも問題ないことをやっていて、ふと、今日のゴルフや野球の結果を知りたくなった。youtubeで見ようとして、イヤホンを忘れてきたのに気づいた。まぁ音なんか聞こえなくてもいいや、とやせ我慢。ドラマなんか見ないから不便は少ない。我が家では絶対に食べられない豪華な夕飯に、ビックリしながら舌鼓をうち、お薬の時間となりました。ここで、次なる忘れ物を発見。必需品とは言わないがS眼科特製のサプリメントを忘れてきた。これだけ豪華な夕飯を食べたんだから、サプリ分位の栄養は取れただろう。こんな感じで入院初夜は過ぎていきます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ