メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

花見 連続 2日で疲れたのか 風邪でダウンコート 

2024年04月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

今日はお天気で暖かい
まだ体調が良くないので 今日もジム 休んだ
一人暮らしは、こんな時不安がつのる。
息子が近くにいるが、それぞれ生活がある。
簡単には呼べない。
が昨日頼んだ買い物して来てくれた。
なかなか死ねませんねぇ〜

いつしかテレビで訪問医療みたい。
おじいさんがなんにも悪いことしてないのに、なんでやねんこんなにシンドイやて泣いていました〜
花見のあとの体調不良
今までの全身緊張感か、どぁっと出た。
やはり、80代半ば過ぎは無理はきかないと反省。

80歳近くまで働いた私
外にてたがりやの私
もうエエやんか!もうじっとしとこ
と今日も思っています〜
長生きは意識するけど、ボケて長生きはしたくない
などなど考えてしまう。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

無理しないでくださいね

来音さん

最近の気候のせいもあると思います。
わたしも、今年は特に優れないです。

慌てずに、普通に動けるようになるのを待つしか
ないですよね。

2024/04/10 22:11:13

PR

上部へ