メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

昼食込み3時間余の散歩 

2024年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

名残の桜を撮ろうと、みずほ台中央公園に。薮茂でざる蕎麦。駅東口へ戻ったが、エレベーター3本で駅ビル越えるのが億劫になり、裏所バイパスに降りる。ガードを超えて針ヶ谷の街でまごつきながらみずほ園のランドマークで、方角を見定めて帰ってきました。
今度、針谷で通る道を決めましょう。
道を覚えるの得意な筈が針ヶ谷だけは苦手。早く克服しましなくちゃ。、


たくさん撮った写真が上の1枚しかipadに入って来なくて困っています。
1枚入ったら後のも続くと思うのに入って来ません。
今日中に入りますように。


カメラは買ったけどまだ持ち歩いていません。結局スマホが便利なんですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ