メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

緑の王国 春の花・・・2 

2024年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


キバナイチゲ
イチゲのキバナですが初めてみました。濃い黄色とクリーム色…珍しいですね


スノーフレーク

アミガサユリ

シラユキゲシ

ニリンソウ

カタクリ

ショウジョウバカマ

キクザキイチゲ

ソメイヨシノが散り、今は八重桜の便りが聞かれます。
長瀞の通り抜けの桜も、見頃とのこと。
藤も咲き始め、うすべに藤は見ごろを迎えたそう。(あしかがフラワーパークだより)より
昨年、余りのすばらしさに
感嘆したものです。
今日の入園料は1400円、まだまだ開花途中ですね。
入園料が2200円のマックスになった時が
一番の見ごろだと思うので、そのころ今年も行ってみたい。


         クリック応援お願いします       


カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ