メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

久しぶりのハイキングらしいハイキング 

2024年04月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

今朝思い立ってこの間から気になっていたトレイルに行って来ました。そこは車で1時間かかる昔の小さな町で、牧場があり今でも夏にロデオ大会をしているようです。

西洋ダイコンの黄色いお花が川沿いにきれいに咲いていました。日本なら桜並木になっている所だと思いながら歩きました。

トレイルは馬が入れる「ホーストレイル」になっていて、今日は偶々馬に乗った人達に出会いました。7名くらいのこのグループはガイド付きの乗馬トレッキングをして来たんでしょう。

馬の上で気持ち良さそうに通り過ぎるのを見送ってから、私はひとりで馬のフンを踏まないよう、よっこら登って行きました。(笑) 12キロ、3時間半のハイキングでした。

ところで、こちらではまたガソリン代がジワジワと上がっていて、最近1ガロン6ドルになりました。以前計算した時、6ドルになると日本のガソリンより高いようだったと思います。2年くらい前にそんなに高くなった時は、何処に出かけるかはガソリン代を計算してから決めていました。貧乏はキビシー

https://youtube.com/shorts/wi9CmkHjA6U?feature=shared



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ