メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も五月晴れ 

2024年04月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

爽やかな朝
もうすぐしたら、ゴミ下におろしその足で
さをりおり教室、一駅先に出かけます〜
80代後半はいろんな老化が進むのは当たり前
生き物は永遠に生きられません!
それを覚悟の上愉しく過ごせればよいと〜
さをりおり教室に出かけました。
先生と駅近くの交差点ですれちがい
私気が付きませんでした。
今日も織上がりませんが、ゆっくりでよい
終わりミスタードーナツで別の友人待ち合わせ
3人でお喋り 長々と喋りました、。
どうしても、病気の話になります。。
昆布をいただきました〜
生昆布 明日も佃煮作ります。
………
明日は雨模様



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

昆布

来音さん

昆布。美味しいですよね。私は、海藻もかなり好きです。
わかめ、めかぶ。最近はしょっちゅう、茎わかめを食べてます
恐らく、他の人に比べても、摂取量は多いだろうなぁと
思ってます。
お正月も昆布巻きはかかせません!(^^♪

2024/04/20 22:30:28

PR

上部へ