メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

浅草のお散歩♪ 

2024年04月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:お散歩

ポカポカ陽気が続いているので・・日曜日の午後から私は浅草へ♪
全身は赤色で(笑)
六区を歩く・・看板に標語?
薬局の前には・・
「飲み過ぎた!でも薬を飲んだらまた飲める」
場外馬券場の前では・・笑らけた♪
「毎週が一生一番の大勝負!」

けたたましいサイレンの音で振り向くと消防車が停まった!
更に進むと救急車が若い人を搬送!
「火事と喧嘩は江戸の華」
https://www.tfd.metro.tokyo.lg.jp/libr/qa/qa_34.htm

左に曲がり浅草寺の方へ
鐘と太鼓で練り歩く集団に追いつく・・
先頭のおっちゃんは愛想が良いので・・記念撮影♪

浅草寺に藤棚が有るとの事でしたが・・・トイレ前の藤棚は未だ”(-“”-)”
観音堂前の休憩所に座り・・泡休憩♪
隣に人に話しかけられた・・・
インドから観光に来たご夫妻でした、
ムンバイ(インド)→クアララプール→シンガポール→成田
仏教はインドが発祥と自慢も(笑)
物価の目安でコカ・コーラ1缶またはボトルの価格を聞くと、10ルピー
日本円で70円ほどと・・・
挨拶をして彼らは次の目的地へ♪
次に座ったのは80歳前後女性・・・
餌を巻き始め‥ハトが集まる(>_<)
境内を掃除する係の人に「餌を巻くのは禁止です」と言われて一旦止めるも・・・
再び巻き始める(>_<)
私は次の目的地へ(笑)

晩御飯を食べて、接待の2次会に使えるか・・・調査
ネットで調べた目的のキャバクラへ電話・・・定休日で(>_<)
姉妹店へ転送された!
取り合えず、市場調査へ突撃(笑)
事情を説明し・・LINE友達割り引きで1時間3000円の飲みホの体験入店(笑)
キャストが20分毎に3回変わり、3番目の女子大生が接客上手い♪
ワンドリンクを驕り、6000円と明朗会計でした♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ