メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

今日も侵害植物除去 

2024年04月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

今日は州立自然公園の草掘りでした。公園科のデスティンさんが他の州に行ってしまったので、今日から新人のレイナさんという人に変わったのですが、この砂丘は初めてで何処で仕事をするかよくわからないと言います。

リーダーのサンディさんがいなかったのでそこは砂丘に詳しいめのうの出番で、目指している草のある所へ近道を使って案内しました。5人+女の子の小人数でも、少しは違いが出るくらいの仕事をしました。

終わり頃になってマイケルさんもワンコ2匹を連れてやって来ました。今朝はトレイル整備のグループで一働きして来たそうです。ここはボランティア活動がたくさんあって忙しいのです。(笑)

ワンコはオーブリーちゃんとルシールちゃんです。マイケルさんと記念写真を撮ってあげました。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ