メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(ノ_-;)ハア… 

2024年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 “チーム大谷翔平解散危機”を前に「私がやるしかない」窮地の夫を助ける真美子夫人の“支配力”(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース 元通訳の水原一平容疑者によって、1600万ドル(約24億5000万円)以上を口座から盗まれ、違法スポーツ賭博の胴元へと不正送金された大谷翔平。 「水原容疑者は、2021年から違法なスポーツ賭博にnews.yahoo.co.jpあきらかに 妬みひがみだな〜〜〜〜 あくまで想像だけでど 大谷さんを貶めたい連中が しかけた 罠と見てる あの通訳は確かに”やってはいけない事”を したわけだから 解雇されて当然 罰を受けるべき だけど妬みひがみ 派閥抗争に利用するのは 卑劣 ぶらはスポ−ツの人じゃないし 口をはさめないけど 言えることは 大谷さんは生まれ持っての才能を持った人 もっと言えば おそらく 学歴 家柄 才能 運を持ち合わせた人じゃないかな 普通 人が持ちえないものを持ち 野球をするために生まれた人で やがて 名監督になるんじゃないかな 野球で人生を全うするために生まれた人だと思う 半面 ねたまれやすいとこもあるし かつての 王や長嶋のように 監督になったとたん 叩かれるんじゃないかな たぶんのこの経験が 監督になった時 活かされるかも 強運の持ち主は 逆境を超えてさらに強くなりますからね ただ 王や長嶋と同じで 現役時代 負けを知らない 監督になって敗北を味わい やがて名将の道を歩むんじゃないかな やがて球界のお偉い様になるかも 今の王さんみたいにね そういう人は ねたまれやすいからね また貶めようとする人 地位を守るために卑劣な事をやる奴らもいる そういうのをのり超えて成長するだろうな。。。。      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ