メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

お友達とランチ 

2024年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

和食屋さんにご近所のご夫婦と行きました。そんなにお話しできたわけでも無いのに、一緒に食事してきただけで、何か大きな満足感があるのですよね。
一人で食べに行ったのとまた別の、良い感じが残ります。
一人で気ままにも好きだけど、気の合う方と、美味しい食事をしてきた満足感はまた格別なんです。
そのうち我が家で民話を聞いて頂きたいと思っています。
!押し合いへし合いこちらを覗く躑躅さん。

午後は理学療法士さんのリハビリ。手業がとっても有り難い。骨盤を横からぐいぐい押されたり、脚の凝りをきつく揉まれたりとにかく気持ちがいいのです。
空は暗くて、藤を見に行かれませんでしたが、今日はもう満足してごろごろ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ