メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

熱中症一歩手前 

2024年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

えっwお昼を食べに外に出たら、真夏の暑さで、引き返せばいいのに、日高屋の硬焼きそばが食べたかったのです。前はお皿でしたが、今はどんぶりで大量に見えました。多いなあと思いながら完食しました。
帰りは少し日陰があったので、1番近くの公園に寄ってみたけど藤はほとんど咲いていないようで、二番目の公園への道がわからずそのままバス通りに戻ろうとしたら、同じところに戻って電車のすぐ傍の道に出てしまいました。
狐につままれた感じがします。なんで同じ所を回っちゃうのかな、針ヶ谷以外は 
地図を見ていないからいけないのだけど、針ヶ谷ではなぜか同じところを回ってしまう。時間がないのであせったらよけいバス通りに出られないのです。

3時ギリギリ、又ヘルパーさんを待たせてしまいました。
・・・・針ヶ谷に限って私を化かす狐が居る・・・・


お掃除の後は看護師さん。お喋りどっさり、「八どんとムジナ橋」を語りました。
看護師さんと、理学療法士さんは、同じ会社なので、患者の情報共有が密に出来ていますし、何より、良い人ばかり揃ってる会社ですからね、有難いです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ