メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

なんと難しい精算方法だこと 

2024年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


熱海に来たばかりではあるが、長めの散歩と、ファミレスの昼食を合わせて湯河原まで行ってきた。次の計画があったので、余りゆっくりもしていられず、適当なところで支払いに行った。前の人が、何だかもたもたしていると思ったら、終わってから、私に向かって、「出来ますか?」「難しいですよ」笑いながらそう言ってきた。失礼な!と思ったが、始めてみてこれはえらいことだと思った。 後ろに並んだ女性が、これでバーコードを読み取らせて、とか言って教えてくれた。さっさと進めていたら、割引の処理をしていなかったし、ポイントの使用や加算も上手くいっていなかった。画面とBCリーダーの両方を操作しないと、上手く進んでいかないようだった。終わってから、後ろの女性にお礼を言って、これはえらいことだとつくづく思った。私がやっている間に、後ろに5,6人が並んだ。長蛇の列だ。 管理人と話をしていたら、4,5軒が部屋の売却を考えていると言っていた。理由の一つが、4月末で終わってしまう温泉の供給。もう決まってしまったことなので、資産価値としては下がってしまったが、それもやむを得ないこととして捉えてはいる。散歩に出たついでに、ここを買った時の不動産屋に寄ってみた。オーナーが変わっていたこともあって、20年前のデータは残っていないそうだ。一度見に来てもらい、適正売価を決めていこうと思った。ちなみに買取になったら、200万位かな、だと。何方か300万で買いませんか(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ