らいおんわーるど!

人はいないけど、道路は混んでる 

2024年04月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:何かを見つけながら...

GWに突入しましたね。
今日は天気が良くなかったですが、蒸し暑いです。今も。(^^;

明日は法事。明後日はマンションの消防点検。なので、
GW前半はのんびり、家で過ごすことに。
もっとも、今日は疲れが残っていたせいか、だらだらとした
朝でした。(^^;

そうそう。卒業と笑ってのstreaming配信が昨日から始まりましたので
宣伝させて頂きます。
https://music.youtube.com/playlist?list=OLAK5uy_lj_PHkXjvPN7NQa6SCu5qS4A6DlpcsX1g

まぁ、ほとんど変わりないですが、音質は少しいいです。
気が向いたら聴いて頂けると嬉しいです。

少しペースは落とすつもりですが、次の曲も手掛けたいなとは
思ってます。一向にまとまらないですが、次々とメロディの
一部は出てきます。でれもこれも、ほんのちょっとだけなので
正直、困ってます。(^^;

明日は今日以上に暑いらしいので、今日、息子の分と合わせて
半袖のワイシャツを買ってきました。
なんか、疲れが取れないので、早く寝ようかと思います。

写真1:
先日見かけたあじさい。他にも色々な種類の紫陽花が咲いてました。

写真2:
昨日のドローン花火の帰り道撮影したマリンタワー
※人形の家のところの歩道橋より(ここ、暗いですね)

それでは、おやすみなさい。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ