メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

あのムスコはどこへ行ったの〜〜〜 

2024年04月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ムスコが出張でこちらに来て

久しぶりに我が家で一泊


ムスコもいい齢になった。

20歳頃のムスコと言えば、わが褒めになるけど

181pの長身で痩せていたので

イケメンと言ってもいいぐらいだったのが


まあ〜今では跡形もなく

お腹が出た肥満気味の中年

あのムスコはどこへ行ったのか・・・・笑

父に似れば良かったのに

なんとワタシ似なのよ


玄関の大きな靴

これは昔と変わらないビッグサイズ

まるちゃんの靴が可愛い







仕事は忙しそうだけど

今が働き盛り

仕方ないかと眺めた。


元気でお嫁さんとも仲良しにしてるのが何より

午後にはお嫁さんの所へと帰って行った。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ