メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

ご無沙汰続き 

2024年04月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

23才と19歳の孫娘たちは、依頼した駅までの送迎しか付き合ってくれません。

別れ際に買物やランチに行こうね!
と頼まれごとをした際に、孫たちのお礼を兼ねた言葉として言ってくれますが・・・・・

全くの詐欺です!

「今度ランチに行こうね詐欺」と私は思ってます。

そりゃそうですよね!
ジジババには頼みごとをしても、自分達の都合のいい時だけ!
分ってますよ、孫離れをしないといけないのは・・・

それにしても連休中に一回ぐらいは顔を見せて欲しいけど!
車で5分程度、徒歩でも15分でこれます。

こちらは一年中休みなので、世間が休みの時は出かけません。

映画も、金曜日に映画館で陰陽師が見たので、連休はネットで映画です。

世間の喧騒と真逆!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ