メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

連休最終日 

2024年05月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

今日で連休は終わりです。
久しぶりに家族そろってお出かけ・・・
なんで私は仕事なの?・・・

又明日から会社か?
又明日から学校か?

普通に戻るのが苦痛な最終日の夕方?
サザエさん症候群?

普通に戻るのが恐怖?苦痛?

づーーと休が続けばいいのに・・・

なんて若者が言ってるでしょうが、私にとってはやっと普通の休みが戻って来ます。

医者に行ける!
買物に行ける!
散歩にテレビを普通にこなせる!
特に覚えなくてもいつもと同じ時間に同じものが見れます。

日帰りのドライブも楽しめます・・・
しかし、連休前のトラックの多さが嘘の様だったけど、我が市はまた、トラックの行列です。
通常の企業誘致は難しいけど、倉庫は広い土地と交通網だけで、誘致できます。
ついでにパート仕事も増えて、奥さんや学生のアルバイトが募集ラッシュ!
外国籍の人の仕事も多いようです!

これがわが市の高齢者の普通の生活です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ