らいおんわーるど!

こんな日に限って 

2024年05月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:何かを見つけながら...

今日は恐ろしい天気でしたね。
この天気を知った時は、「まじか」(T_T)となりましたが
心のどこかで、「いやっ、きっと時間がずれると...」と
雲をつかむような期待をしてました。

---(脱線)---
No.1: 仕方ないですよね
https://news.yahoo.co.jp/articles/615b3058890dedb5c429e974aeeb8a70d10a3914

タモリ、たけし、さんま
華々しい時代を作り上げた人たち。さんまは他の二人より10歳は
若いので、今もバリバリ頑張ってる。タモリとたけしは今年
冠番組は卒業しましたよね。そういう意味では所さんが一番
ウケているかも。でも、仕方ないですよね。世代交代。若い人達には間違いなくウケない。政界ならまだあり得るのでしょうが...
でも、シニア向けに変えればまだ、行けるかもですね!

ところで、水トちゃんすごいですね。
https://news.yahoo.co.jp/articles/10ba18fa1826c096ab6de69ddc87bfdd14975847
でも、37歳とは思ってなかった。若く見えますね。
---(復帰)--

そう。今日は出張だったんですよ。ちょっと、電車の乗り換えが
多いところで、6:30に家をでました(いつもは8:30)。雨だけならまだしも、強風。(T_T) レインコートにビニールのズボンをはいていざ出陣。が、湿度も気温も高く。泣きそうでした。

明日は、いつも通りだ!
と、小さな喜びを感じています。(^^♪

写真:
 雨の中道端にあった花。雨に濡れていつもと違った趣が!

それでは、おやすみなさい。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ