メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

5月の庭 

2024年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ペラルゴニウム
目の覚めるような 鮮やかな赤昨年に続き 今年も綺麗に咲きました


アイビーゼラニウム一番好きな ゼラニウムです 

同じ株から 真っ赤と班入りが咲きました


ヤブデマリ今年が一番綺麗です
ピエールドゥロンサール一本の木から 見事な花数を付けて咲き誇っています
ブロック塀の外から


内側から

姫シャラの木は 強剪定してしまい今年は 花が咲かないかも
ドクダミが蔓延ってきました白い花を撮影してから抜こうと思ったのに待てなくて半日かかって庭の草むしりを終わらせました
↓すっきり綺麗になりました
アマリリスの奥に ピンクアナベルの鉢が二つ昨年の秋にネットで ポチしたもの
蕾が沢山出ています今年一番楽しみなお花です

草むしりは大小4つの段ボールになりました
椿やユキヤナギの枝も 強剪定して すっきり
今日 夫にごみ焼却場に直接運んでもらいます




庭の雑草が綺麗になって
気分爽快!


クリック応援お願いします       


カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ