メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

晩秋 

2011年11月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  月曜日長岡にも雪が、車の屋根が白くなるほど降った、市内でもかなり降った所もある、 あんなに鮮やかな紅葉も時期が来るとただの落ち葉、私はまたその落ち葉も好きです。 友達に変わってるね、と言われるが〜〜?精いっ一杯赤く染まり、散っていく、いいじゃないの、                     思いっきり鮮やかに、散る時は何時の間にか静かに、私もこんな人生でありたいな〜〜〓                                      今朝から晴れて主婦には嬉しい..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ