メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「ベガルタ愛」でよろしく〜! 

2011年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今朝の食事中にかかっていたテレビで、ジローちゃんのベガルタ残留って話が・・確か日刊スポーツ紙の記事だったか・・


もう「戦力外」の選手が発表されたチームもあり、「戦々恐々」の日々ですが嬉しいことです 


先日の寿人選手にしても、震災後に先頭に立って募金をやっていた大宮アルティジャの村上選手、他にも多くの選手らの「ベガルタ愛」で支援物資や記念の品を、「オークション」に提供いただいたり・・例年にないほど「ベガルタ愛」を感じた年でした 


私が参戦した頃は日程終了後だったが、「移籍市場」の関係からか最近は最終戦終了前が多くなった 


ベガルタだけでなくサッカーを愛するサポたちには、一番嫌いな時と感じます 


ベガルタも今季は「最小人数」だった思うが、来季入団内定者がお二人いらっしゃると言うことで、多くはないと思うが幾人かの「戦力外」が発表されるのかも・・・


腰痛のためブラジルに帰国中のマックス選手は、戻ってこないかもって気もしますが・・


一年間「一致団結」で被災者に「元気を・・」って戦ってくれた選手たち、みんな残って欲しい 


新聞報道があったのだから「ジローちゃん」は、すぐにも「契約更改」でしょうが・・ベガルタ一筋の梁選手やくにちゃんはじめ、多くの選手には「ベガルタ愛」でもって・・よろしくって言いたい 


レンタル移籍の選手は自分の意思だけで、決めかねることもあるだろうが何とか頑張って残って欲しいって思う 


ベガモからのメールが届かないことを祈りながら・・・

                         




にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ