メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

笑顔の週末を・・・。 

2010年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

あっという間に5月もあと2日ですね。今月は忙しかったので・・・飛ぶように5月が過ぎていきました。ミニトマトやキュウリを植えようと思っていたのに気がついたら、昨年の花の種から咲いた花が、小さな畑を独占抜くのは哀れで、今年は野菜を諦めました。花やら草やら分からないような・・・我が家の庭でも、毎日ワタシを慰めてくれてて可愛い花や草たちを何度もながめてます。七つ葉クローバーがまたないかな?と・・・さがしたら四つ葉と五つ葉は、いっぱいありました。初めて見つけたときは、嬉しかったけどこうあるとそう嬉しくないものですね。沢山の中から1本あるというのがいいです。しあわせが群生してるとは・・・?そんな土曜日の朝です。いい週末だといいなあ〜みなさんも笑顔の週末をお過ごし下さいね。門入の郷に蛍が飛び始めました。カジカもコロコロと可愛い鳴き声が聞こえています。よけれなお出かけ下さい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ