メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日のイベント o(^▽^)o 

2011年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


明日はご支援いただいた国や団体さんへ、感謝の弾幕行進あるようです 


勿論弾幕がないが多くの皆さんのご支援も、決して忘れはしない 


最終戦ということで終了後もセレモニーがあるか、キックオフ前のイベントで「すずめ踊り」もあるみたい o(^▽^)o


どことの戦いだったか忘れたが、ボランティアの日でしたがやはり「すずめ踊り」があった時が・・


その時の仲間のボランティアさんの言葉を思い出して、ニヤケテましたが・・


明日の試合はどこのチームも勝ちたいが、「満身創痍」のチームもあったり・・やはり戦ってみないと分からない 


スポーツ紙には多くの選手が載っているが、なぜか赤嶺選手がないね 

             




にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ