メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いよいよ最終節 

2011年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


開幕戦が終わっていよいよホーム開幕戦と言う前日の、あの震災後は何がどうなるのかも全く分からなかった 


ベガルタの選手らもみんな出身地に避難したり、外国籍の選手は帰国・・マルキーニョス選手は、一度は戻って来たもののまさかの退団で私はお会いすることも出来なかった 


だから今日は本当に色々な思いを胸に選手も戦うのだろうが、私たちも試合の前に涙に咽んで・・なんてなりそうな感じもする 



昨年は降格圏でヤキモキしたが、今季は早々に「5位以内」を決めちゃったから、今日は勝って順位が上がれば「儲けもの」・・の感じでプレッシャーもなく選手らは戦えるのかと・・


朝刊のスタメン予想は昨日かいたブログとメンバーは代わらないが、ポジションが変わっていたが・・・


サブメンバーも前節と大きく変わらず、ピンク王子・広大選手・義希選手とまたFW陣4人だろうか・・・(角田選手のサブ入りある・・?)


万一引き分けたり負けたりしても「5位」は変わらないのだから、今日は思いっきり暴れて欲しい 


勿論天皇杯4回戦までは2週間空くのだから、連戦と違って力の出し惜しみもなく・・目いっぱいピッチを駆け回って欲しい 


天気だけは生憎の雨模様(強く降る可能性もある)だけれど、ベガルタは雨の日の勝率って良いんだよね 


チケットも完売・・多くのサポの後押しもあるよ 

アウェイ戦で色々お世話になったヴィッセル神戸に、恩返しもしなくっちゃ 

             





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ