メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

でたぁ・・・o(;△;)o 

2011年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日の試合情報を見ようとOHPを覗いたら、「契約満了選手」って出ていました 


今日もサブに入っていた細川選手と、剛志選手・・・


細川選手はそこそこ試合にも出ていたし、特別指定選手で「Jデビュー」した選手ですよ 


試合に出た時は「ホソ・・良かった」って思う時もあった 


剛志選手も試合出場はないが、FWなのにSBの練習をしたり頑張っていた 


剛志選手はベガルタユース出の選手だけれど、なぜかユースから上がった選手は意外と早々に「戦力外」に・・・


もっと若手を育てるってことも、大事な気がするが・・・


他チームでまだまだ出来る選手と思うから、「頑張って〜!」としか言えない 


これで終わりじゃないような気もするが、終わりであって欲しい 






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ