メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

バンコク到着日の夕ご飯 

2011年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



          

 オプショナルツアーでニューハーフショーなんてのもあったけれど、ち〜っとも興味なし! タイの踊りは見てみたかったけれど、お寺回りしていたら間に合わないからやめといた。で・・・夕食はとは思っても、ちょいと夜の街は怖そうだからランチをしたショッピングセンターのフードコートへ再び 

入り口にはきれいな鳥がたくさん大きなかごの中で飛んでいました。

                         インドカレーのお店

         お昼に パクチー でまいっちゃったそう・・・で、タイではなくインド 

とりあえず ビール ・・・ タイのビールはシンガー。おつまみのこれは 何っ!? おせんべいみたい! 緑をつけて食べるのね? 言葉が通じないから ジェスチャー! 緑のはちょっと辛いけれど美味しい。

 

                     野菜のカレー と エビのカレー



           プレーンナン                      オニオンナン

 

ご覧の通り ぜ〜んぶに パクチー 入っていましたね〜〜〜

あ! パクチー  ほんとだーカレーにパクチーかぁ・・・ お! なんとナンにもパクチー  お、親父ギャグを言っている場合ではないのです。 何にでもパクチー 

だからと言って、さすがの私でも全部一人で平らげるのは無理ってもん。鼻つまんで食べたら〜・・・大丈夫!大丈夫! お腹すいていたらなんでも食べられるっ!

美味しかったぁ〜  って、うっかり言ってしまった。。。パクチー入っていなかったら旨かった。だそうです。

そういえば昼間、パクチー嫌いだったら ノーパクチー と言ってみ? って言われてたよね。でもまさかインドカレーにパクチー入っているとは夢にも思わなかったのね。

でも、ここ タイ だから。。。

10/5

年が明ける前に・・・ up  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ