メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

福は引けないなぁ 

2011年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



カーペットを購入した時にもらった福引抽選券は18回分。
これまで大概が末等の「ポケットティシュ」なので全部末等だとイヤだと思って抽選機を回した。赤玉の混じって色違いが4個転がり出ていた。
戦果は、?500円の買物券1枚 ?トイレットペーパー1パック ?ティシュペーパー1パック ?クレラップ20m1本で、全敗は免れた。末等のポケットティシュ14個は受付していたおばちゃんにらあげたら喜ばれちゃった。早々に自分の私物入れに仕舞っていた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ