メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

キママ日記

12月6日・寒い!! 

2011年12月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



寒いわけです、
凄い霜、あたり一面真っ白w(゚o゚)w オオー!
太陽が出ない間にパチリ
       
畑から帰ると、父さん、母さん、子猫、が餌をねだり与えました
野良猫にえさを与えるのは良くない事と分かっていても、可哀そうで止められません。
捕まえて去勢したいのですが、上手く行きません
家猫にしょうにも、家族単位の野ら猫はなついてくれませんね
今は、此処が彼らの食堂
   
朝ご飯をたべていたら、何処かへ行かないかと連れ合いが言いだし奥琵琶湖へ行く事に、
行くとこ行くとこの道の駅はお休み、火曜日が定休日なんですって
道の駅に定休日が有るとは思いもしませんでした。
       
帰り道スーパーでアルフォ−ト、198の値段が付いていました
普通298なんですよ、3個買ってしまい、一瞬体重の事が頭をよぎりました。
ま〜良いか☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ