メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガサポも凄い〜! 

2011年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜も書いたがJ’sGOALの「サポーター投票対決」だけれど、昨日の夕方は10000票の差があったが、何と今朝はそれを逆転していた 


勿論私も頑張ったが・・o(^▽^)o


きっと夕方までに10万票を超えちゃうだろし、また逆転される可能性もあるが・・みんなの思いが詰まっている 


選手らからしたらどこのチームの選手も思っているのだろが、ベガルタの選手は「ベガサポが一番」って思っているのだろうね (^_^;)


私たちは選手の思いを裏切らないように、頑張るのみ・・


出来たら大阪まで行きたいが、ユアスタまで来れない人もいる中・・私は大阪までは行きたくとも行けないから、スカパー(今日はスカパーしかないみたい)の前から応援頑張る 



どこの誰もが同じだろうが・・私は「ベガルタの勝利」を信じて 

                      




にほんブログ村

ランキングに中から参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ