メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

寒くなったので 

2011年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日も長岡は一日雪でしたね、おーーー寒い、廻り一面真っ白です。 そんな中、娘達がお父さんに誕生日プレゼントはーいなんて小さな箱を差し出した。  元を言えば毎年父の日になんだけど、夏物はもういらないよ、なんて言ったもんで、今度冬物  にしたようです。開いてみると、ネック〜〜?何とかと手袋だった。おーーよかった、  さすが若者が選ぶものが違う,鼻の下がぐーんと延びてきた。良かったね、娘や孫から貰うのは  又格別に何であろうと嬉しそうです。〓                 こ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ