メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

虹の引き出し

16〜18日支援物資輸送報告・その1 

2011年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

16日夕方支援物資を満載し、鎌倉を出発
 
東京都中野区で圧縮袋の中でぺちゃんこになったコタツ布団などを
車内天井の隙間に押し込み、オーブンレンジを助手席に座らせます。
この支援者さんはいつも被災者の事を思っていられる心篤い方です。

 
 
さて、中野区から何時ものように国道4号線に出て東北を目指します。
栃木県那須あたりから雪が降り始めました。
白河ICから無料なので東北自動車道に入り、仮眠をしようと思い
福島松川PAに入りましたが、降りしきる雪と寒さで眼が冴えてしまい、
トイレ休憩だけで先へ向ったのであります。




 
その後、雪の東北道を快調に走り、我妻PAで仮眠を取り、
国見ICを出て1時間半ほどで山元町です、

 
 
 
 
 
山元町のガソリンスタンドで灯油2缶を満タンにし、
 
仮設住宅へ入り、ファンヒーター2台+灯油2缶と暖房器具など

 
 
 
積荷の1/3ほどの支援物資を届けて、
雄勝に向ったのであります。
 
つづく

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ