メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

正月挨拶状 

2011年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


冬枯れで、一番上に載せる写真がないと、自分としては、寂しい。
冬になると同時に、本格的寒波だ。
寒い中をコジマまで必要品を快に行く。


7000円以上の散財になった。
正月挨拶状と、女房のストレス発散のための費用だから仕方がない。


挨拶状は、文面の方がすべて済んだ。
後は、宛名書きだ。
以前は、全部手書きの毛筆だったが、
年とともに字が下手になり、以前から上手いというわけではなかったが、
正月そうそう下手な字でもあるまいと思うようになり、
印刷することにした。


本日の印刷ミスは10枚。
はがきを一度に沢山入れたら、途中から曲がってしまった。
考えてみたら、3連休で、
はがきの交換にもいけない。
こりゃ困ったぞ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ