メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

出雲での、今日明日

サーフィンに魚釣り  違う世界の人たち 

2011年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

寒風吹きすさぶ寒い日出雲大社稲さ浜の日本海を見れば、人影数人 サーファーです最高気温4度の12月下旬の日 こんな荒れた大波の日でも 大丈夫 なんですね波浪注意報の出た日でしたすぐ近くの大社港 防波堤では 魚釣り私は魚釣りをしたことは 2回だけ 自分で行く事も時間も有りません 私の世界とは全く生活の 楽しい方々です魚の名前を聞きましたが、頭に入りません TVで隣国の訃報が盛んです、異常な国のヘンな集団行動

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ