メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

負けちゃった (TωT) 

2012年01月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

娘一家が来た時は近大附属対聖和学園の、キックオフ寸前 


自室で観戦の予定だったが、リビングにテレビがついて無くって残念ながら見られなかった 


孫二人が私の部屋が好きで来るものだから、覗きに来た時にテレビのスイッチを入れたら、前半の37分頃で「1−1」だった 


そして娘たちが帰って自室に戻ってテレビのスイッチを入れたら、今度は後半の同じ頃で「1−2」で負けていてそのまま終わってしまった 


これで東北から準々決勝に残ったのは、青森の「山田高」と福島の「尚志高」だけになっちゃいましたね 


準々決勝などは地元じゃないから、テレビ放送など無いのでしょうが頑張って欲しいと思います 


今日は午前中に「大崎八幡神社」にお払いに、行ったらしい息子たちがお土産に・・・

                       





にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ