メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

正月は終わり 

2012年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




やっと、少しだけすっきりした日の出を拝めた。
しかし、寒い。
時折、海面が波立つほどの風も吹き、
日中外出する気にならなかった。
ニュースで見ていても、
正月は終わり、
仕事が始まったことを感じた。


若い頃は、正月なしの生活が続いたので、
正月をのんびり過ごすことに罪悪感を感じた頃があった。
勿論正月休みに海外へ、などということは考えも付かなかった。
わが社は、みんなそうなんだろうと思っていたが、
業務によっては、そうでもなかったようだ。


夕方近くなって少しだけ表に出て、
今年初めての素振り。
海では、細かいしわ模様が出来ていた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ