メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

お茶飲み 

2012年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  もうお正月も一週間が過ぎました、要約友達とお茶飲みが出来る余裕が出来た。 今日はM,M さんとお茶飲みを始めた、あの話この話、女の話はつきません。〓 昼近くなりもう帰るわ、言い出した、又すぐ会い無いから、まだいいよといったらあらそう、〓 又暫く話し込んで、新年早々の、お茶会になりました、近くでもなかなか逢えないので 逢った時は大話になります。此れもまた気の合う人とじゃないと出来ない話まで聞かされ、 ストレス解消になったなんて言って帰りました。皆生きているうちは悩みがあるも..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ