メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

パン・アンデルセン 

2012年01月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





                     いちごのペストリー 



                ベーコンエピ と 十勝のあんドーナツ 

上野のお店はパンダのパンがあります。

あっ!パンダだぁー!こらこら手で取っちゃいけません。と、叱られていました。

あっ!こらっ!  戻しちゃダメでしょぉ〜手でさわったんだから、も〜 ・・・ と妙な気を送ったら、トレーに乗っかっていきました。

別のお店ではトングで挟んでお店の方に
「これ、抱っこされていた子供の靴が触ったんです。汚いから・・・」
って持って行った若いお嬢さんをみたことがあります。 えらいっ! 

きちんとと口に出す方のいる中、私は・・・妙な気をおくるのです。

ま!見ていなければ気がつかないわけで、そのまま買って食べちゃう。

 アトレ上野店

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ